あちらこちらでたまに竿を振った釣果を書いてます。普段はつぶやき主体です

2009/051234567891011121314151617181920212223242526272829302009/07

20090629084004
一週間の始まりは、移動です
所変われば品変わる


6月25日
青物ジギング


仕事に余裕ができたんで、沖に行けそうな雰囲気。
以前から一度乗りたいと思っていた船に電話。

なんせ、しゅうまつは

「全部埋まってる」
なんて言われていましたから。



♪明日空いてますか~


出るよ。大丈夫ですよ



よっしゃ~



で、早速こちらで買ってなかったものを準備



ラインに弾に、ばっかんに・・・・

船代くらいかかったような気がしますが、気にしないことにしますw
注文した本がやってきました。







釣りの本じゃありません。


そもそも”雑誌”買うくらいなら弾買いますw
買うほどの価値はなかなか見出せないです。




20090612181405
さて、今週もあっさり週末がきました




またもや移動です。
釣り人ならみんなやりますね
6月8日
エギング

最近、茨城の河川があついらしいです。

上流部にいろいろあがってるみたいですよ。


シーバスとか




わーるどさんとことかみると、

いきて~


となりますが、無理。



で、懲りずに遊んでくれるやつのところに行きました。




ほんとに遊んでくれるかはわかりません。





もしかするとあっさり振られるかも(確率大)




で、今回は・・・
20090606183254
つい三日ほど前に開港した静岡空港。

仕事で使うって奴を送ってきました



で、最悪
6月2日
エギング

休みが少ないこともあって、なかなか週末沖に出るのは難しい。
もちろん、先日のような理由もあるし。
egi01.jpg


でも振りたいからどうするか・・・

