あちらこちらでたまに竿を振った釣果を書いてます。普段はつぶやき主体です

2009/04123456789101112131415161718192021222324252627282930312009/06

20090530152053
とりあえず出張先でも沖にいきたいので、情報収集に行ってきました




なんでも結構逝ってる親父の店だとか
5月24日
週末の大イベント


成果をかみさんの実家に持って帰って、夜、朝と提供して、
とっても喜ばれました。

ヤリイカは絶品ですからね。
20090527082204
5月23日
擬似餌によるイロイロな釣り(笑)



忙しい日々が続いて、死にそう、、、









ということはないのですが、たまたま休みがあったので、沖に出てきました。
遠くなったんで時間がよめないため、早めにでると、やっぱり早くつきました(笑)でもそれで正解でした。


船長としゃべっていると、

『今日はヤリイカだよ!ホームページみてないの?』


とのこと。
しまった。忙しかったからみてないや。イカは仕掛け無いとダメなんだよね、今日は角もエギもないや~

と思ってると、
船長が角を数本出してくれて、仕掛け作れるでしょう?と



もちろん!っと仕掛けを作りました。早くきてよかった。
20090522191613
週末がきました




今回は電車です
さて、先日のクイズですがわかる人にはすぐわかったようですね。



答えは東名高速の由比パーキング下りです。

ここは海と高速が接近してますからこんな絵がとれます。

あれてるときは潮かぶっちゃうようなところです。

上り線は桜エビのうどんやかき揚げ丼などが有名です。すごくおいしいかといわれれば??ですが、まあ、試しにはよいと思いますのでみなさんも通過の際にはよってみてはいかがでしょうか。


正解されたのは3名の方でした。
正解者にはそのうち粗品を進呈いたしますので、準備ができたら連絡しますので送付先を教えてください。



20090510171606
さて、明日からの仕事に備えて移動です



流石に首都高は空いてました。皆さん連休疲れですかね
明日から出張です。





出張の準備をする必要があるので今日は会社へ行ってました。



で、帰ってきて・・・・




やっぱり修行の外房でした



5月2日
ヒラマサ?!ジギング






毎年このところ1回は春シーズンにばくちを打ちにいきます。
それは


「ヒラマサ」




結局去年は一本もお目にかかれませんでしたし。


連休を過ぎると様々な関係により乗れなくなること請け合いなので、ここしか選べないってのもありますが、


先週は!
「十数キロのヒラマサがあがった」
とか



まあ、期待は持てる?
希望は?
願望は?
夢は





・・
・・・



奇跡は・・・






