あちらこちらでたまに竿を振った釣果を書いてます。普段はつぶやき主体です

2009/031234567891011121314151617181920212223242526272829302009/05

てなわけで、今日は仕事終了後、300キロほど、地を這って帰ってきました 富士山が季節はずれの雪化粧 なんどみても、はっとする綺麗さでした て゛、やっぱり忙しいです
世の中、GWらしいですが・・・


忙しいですねえ。きゅうりょうはさがってるのに、やってられないですわ。ほんと。


DVC00023.jpg

こんなに天気はよく


・・・富士山はきれいだった。雪景色で冬みたいです。


でもお茶畑の緑はきれい

DVC00024.jpg

4月18日
マコガレイ&まだい


久しぶりに行って来ました。何せいろいろ忙しくて・・・

メンバーはあるぱーさん、わーるどさん、しんのすけさんとnarutoさん

船宿はいつもの大洗チャーターガイドサービスです。


週の前半にたくさんつれていましたが・・
20090421071816
出張の帰りは麦酒でしょう♪
20090419231225
日曜日なのですが、翌日の仕事の為に移動です


企業人は忙しいです
久しぶりに書いてます・・・



春は旅立ちと新たなはじまりの季節。


桜も綺麗に咲きました。


DVC00007_20090417192828.jpg
