あちらこちらでたまに竿を振った釣果を書いてます。普段はつぶやき主体です

2009/01123456789101112131415161718192021222324252627282009/03

忙しいです。






年度末進行と言うこともありまして、ぜんぜん釣りに行く暇がありません。
休みもありません。



私的にもいろいろありまして、
やっぱり休みはありません。



てなわけで、ブログは休業中です・・・
いっても釣果がないからやっぱり休業かもしれませんがw

寒い中の鯛カブラ
2月7日
鯛カブラ>


今週、久しぶりに沖に行ってきました。


カレイとかメバルとかも狙うかもしれませんが、本命はまだい。


天気はGood、でも、前日の成績は船中4枚とちと厳しい戦いが予想されます。



今日は、坊主の場合はオカマ語でブログを書かなくてはいけないそうです<ふぁんきいさんいわく
これはがんばらないと







最近うちにやってきた小さいやつ EeePC 901X



EEEPC 901X
初代のやつだからCドライブとDドライブがそれぞれ4G、8Gと別れているやつ。
起動ドライブが4Gとか、10年くらい前のノートみたいです。




このままだと使いにくいので、というか、使えないのでいろいろカスタマイズをしていく必要がありそうです。




ちょっと昔の設定をいじって遊べた頃のPCのようなわくわく感があります。
でも、当時とちがうのは、ネット!につながるってこと。



当時ならニフティくらいしかなかったから、雑誌片手に一生懸命いじったモンです。





忘れないようにここにメモっておこうと思います。
