あちらこちらでたまに竿を振った釣果を書いてます。普段はつぶやき主体です

2008/11123456789101112131415161718192021222324252627282930312009/01

12月28日
アジング


今日は日立沖にアジングに行ってきました。



いえいえ、ほんとは鯛カブラメインの五目釣りです。



メンバーはあるぱーさん、わーるどさん、NARUTOさん、つかの間の独身生活となり、無事オフショア解禁のしんのすけさんと私の5人。



6時半に出船です。



今日も朝焼けがきれいだった。
DVC00225.jpg

12月21日
太刀魚ジギング




このところ、冬タチが始まったようで連日好調な様子です。
これはいくしかないでしょう
ただし、この2日くらい釣果が下向き。ちょっとまずいかもしれませんが・・・

とりあえずいかないことには始まらない。

朝も暗いうちから出船です。
注文していたガイドそのほかが発送されたみたいです。



1週間もあれば来ますね。


12月16日
セイゴ釣り


遅ればせながら、セイゴに癒されに行ってきました。





厳しい一日でした


12月13日

ヒラメ、ジギング、鯛カブラ



久しぶりに沖に行ってきました
今回は、わーるどさん、あるぱーさん、aoさん、オデッセイ君、エビ君と私の6人です
先週、青物が食ったという話もあり、厳しいと思われる中にもちょっと期待。



でも、実際はすごーく厳しかった。




先日、サーフに行ってきました

残念ながら振ることが出来るような状況ではなかったです。




朝日は綺麗だったんですけどね。


DVC00217.jpg





今年一部でとってもはやったカプリスとカプリスキッド
なんでも、スロージギングで無敵の強さだとか。


ずーっと品切れでしたが、最近出荷されたみたいで出回り出しました。




ということで私も買ってきました。
カプリスキッド




これ
DVC00211s.jpg






今週も沖は無し。

で、ためてたネタ行きます。


頼まれてた、ぼろぼろになったミノーのペイントをはがして、リペイントしてました。






----ここから----

