あちらこちらでたまに竿を振った釣果を書いてます。普段はつぶやき主体です

2008/0112345678910111213141516171819202122232425262728292008/03

20080228123214
というわけで、とりあえず完成しました
後はお魚好みかどうかが問題ですが、使ってみないとわかりませんね


週末の度に天気も悪いし、年度末進行で仕事ばっかりなので、ちっともいけてません。


となると、ブツキレの時間でできることは
・・・レッツ自作!!

鯛焼きです


さて、前回鯛カブラの威力を知ったので、信頼できる弾を補充・・・




ちょいと高いですが仕方ない。
大人買いだーいすき(爆)

鉄板は持ってないとこの釣りはやってられない( ゚д゚)アキタヨ・・・と思います
でも、これでは物足りない・・・

自作魂がうずうずしちゃいます。
というわけで自作 プロトタイプ カトリーヌだそうです(なんのこっちゃw)


2月9日
マダイラバージギング


このところ貧果が続いています。
いや、貧果どころか、坊主ともいいますが・・・





先月の頭以来、魚ろくに釣れてないw



さて、今回は先月玉砕したタイラバです。
images.jpg


まず、のっけから

「出船できないかもしれない!」

おやくそくですね~


でも、なんとか天気は持ちそう。ということで船長は船を出してくれた。


船上は凍り付いていた。(このカブラ、凍り付いて取れませんw)
kabura1.jpg


果たして船上は熱くなれるのか!?
