あちらこちらでたまに竿を振った釣果を書いてます。普段はつぶやき主体です

2007/051234567891011121314151617181920212223242526272829302007/07

青物はどこへ 6月24日
青物ジギング~根魚その他


前回のヒラマサゲットのカイカンを再びってことで、


オフショアに行って来ました。


狙いはもちろん

「ヒラマサ」

手堅く
「シーバス」


最近好調な
「メバル・アイナメ」

おいしくて、万人に喜ばれる
「アジ」


さて、うまくいくでしょうか。



先週からのプチ更新

とりあえず書いてなかった追っかけアジとハナダイリレー
コウイカ
コウイカその2
デイゲームシーバス



こんなところを備忘録として残しときます。

コウイカとシーバスデーゲームに行って来ました






先週からのプチ更新

とりあえず書いてなかった追っかけアジとハナダイリレー
コウイカ
コウイカその2
デイゲームシーバス



こんなところを備忘録として残しときます。

こういかですね






色々ぷち更新


先週からのプチ更新

とりあえず書いてなかった追っかけアジとハナダイリレー
コウイカ
コウイカその2
デイゲームシーバス



こんなところを備忘録として残しときます。

まずアジハナダイリレーから



6月10日
ヒラマサ


本日は久し振りに天気が悪い。
雨だ。


しばらくオフショアではイイ天気にばかり当たっていたような気がします。
いえ、結果の方は良く雨が降ってましたがw




で、今週もチャレンジ!
いるときにしつこく行きます。



狙いはヒラマサ。今度こそゲットを目指します。


DVC00149s.jpg


ラパラ、こんなになってしまいましたが、なんとかゲットしました。



何って、そうこいつ!


NHKスペシャル、『大都会の海 知られざる東京湾』みましたか?
なかなかいい番組でした。


6月3日
ヒラマサ調査


南房の成果?を片付けていたところ、1通のメールがやってきた。
そこには何とも魅力的な黄色いラインの入ったヤツが!

YE------ d(゚∀゚)b ------S!! ヒラマサ(daiwa風)てな感じ


ガーン。こんな近くにいるとは。


それでもって、「明日も調査に行きますか?」とのこと。
「いくいく」と何も考えず返事。



・・・
ちょとまてよ
昨日の睡眠時間は・・・2時間くらい
で、明日は4時出船・・・4時間くらいは寝られるかな。


バカですね~それでも行きますから。



6月2日
ヒラマサ



先日のブッチぎりが頭に焼き付いて取れません。
久し振りの手応えは病気になるのに充分でした。


・弾を追加して
・小物も追加して
・脳内シミュレーションを繰り返してw


さあ、これで充分です(のつもりです)


リベンジだ!





