あちらこちらでたまに竿を振った釣果を書いてます。普段はつぶやき主体です

2007/031234567891011121314151617181920212223242526272829302007/05

4月28日
青物ジギング





今季初のジギングに行ってきました。








こいつらを釣りに。いえ、コマサ君が遊んでくれるのではないかと淡い期待を抱いて行ってきました。




弾は






stay.jpg






こんなヤツとか




haori.jpg





こんなヤツとか




apon_te4jp-img600x450-1155471400p1010041.jpg





こんなヤツとか




使ってみました。いずれもお気に入りです。








さて、遊んでもらえたでしょうか・・・


4月14日
シーバス

DVC00130s.jpg



ワールドさんから


「ボート行きますよ」

と言うお誘いが来たので、早速

「行きますよ」

と返事しました。




このところ陸っぱりでは成果が出てませんが、

さて、どうなりますか!!


4月7日
ハナダイ五目




長かった年度末進行も終わったので、やっと一息。
そうなると、やっぱりオフショアでしょう。






ただこの季節は釣ものが少ないので、何にするか悩む。







しんのすけさんと、しばしやりとりをして考える。


「やっぱり癒し系かな」
「ウチにも人気のおいしい素材がいいな」
「釣っても楽しくないと・・・」










みんなわがままであるw







じゃあ、いろんな外道の期待できそうな「ハナダイ」にしますか!






大丈夫なのか・・・


鬼門じゃないの?


過去何敗しているのだろう。







とりあえず天気は大丈夫みたい。




4/1 シーバス


忙しかったのもありますが、3月は週末になると荒れるせいもあり、なかなか振りにいけませんでした。


2度ほど”無かったこと釣行”がありましたw


釣れなかった釣行=無かったこと釣行ですw



