あちらこちらでたまに竿を振った釣果を書いてます。普段はつぶやき主体です

2006/12123456789101112131415161718192021222324252627282930312007/02

このところイマイチ調子が悪いなと思っていたスコーピオン。


40号つかったり、20号使ったり、30号使ったり・・・

時には60号下げてみたり・・・




遂に先日の釣りで、ハンドルを回していると



きゅる、きゅるきゅると異音が(^^;



やっぱりそろそろ限界ですね。




と言うことで新しいリールを物色

1月20日
ロック&いろいろ

年末に行こうと思っていた釣行が荒天のため延び延びになってしまったロック&五目釣り。


今週は行けそうである。凪かな。ただちょっとうねりはありそうですが。


1月5日
イシガレイ


結構時間が経ってしまったのですが、初釣りは鹿島にカレイに行って来ました。


この時期のイシガレイは脂ノリノリで真子もたっぷり。とてもオイシイ。本来なら年末に行きたかったのですが荒天のため、年明けになりました。




果たしてどうだったのか


天気が悪くてオフショアに行けないので、そういうときの管釣り!にいってきました。





とても冬とは思えない様な雨が降りましたね。

今日までは比較的暖かかったですが、明日からは寒くなるとか。



このところちょっと気に掛かっていたミリオネアの調子。ドラグの滑りが悪い。メーカーにオーバーホールに出してみてもらうことにしました。

ついでにいろいろ。来シーズン用のPEなんかも巻き替えちゃおう。


kuchibashi.jpg



旧年中は皆々様方に大変お世話になりました。
今年もよろしくお願いします。
