あちらこちらでたまに竿を振った釣果を書いてます。普段はつぶやき主体です

2006/081234567891011121314151617181920212223242526272829302006/10

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
日付:ここ10日くらい

沼残業と朝練に数回出かけておりますが、バラシもありつつ、このところはさっぱり成果が出ません。
夏から秋に変わったようで、ベイトの数も減ったようですし、シーバスを見失った気がします。
まだまだ修行が足らないようです。

一雨大きく振れば変わるのかも知れませんが、一寸でんちぎれな感じ。

次はどんな修行かな
スポンサーサイト
9月17日
近場のジギングに行きました。ねらいはカンパチでしたが・・・
ワールドさん一行とフォレストさんの4名。

で結果は
まーったく反応無し。とは言いませんが、ほとんど青物からのアプローチはナシ
魚探に映る影はアジばかり。我慢ができなくなって

サビキ登場w

でアジ多数。船中にはうねりでマグロ1名。コマセが効いてアジの方はいいかんじでした(お疲れ様でした)

肝心のショゴは手のひら一枚。
しょうがないですね。
9月9日
青物ジギング

先週、青物のたよりが聞こえてきたので、すかさず予約。
やはりチャンスが合ったら素早く対応しないと、出会えないのがこいつら。
でも、釣れるとは限らないんだけどね。

台風12号の影響で、海の方は大荒れの間にどう変わったのか。
いい方に変わってくれれば、

「むふ、爆釣かも」

などと虫のいいことを想像しながら、ノットとアシストとタックルの整備です。


同行者は、最近好調なチーム茨城にて行ってきました(またかよ)。
さて結果は!
20060907225404
新しい弾を追加しました

どういう活躍をしてくれるか楽しみです
9/5
シーバス

いつものように朝練。

土曜日よりも水は温かく、これなら期待が持てそうです


暗いうちは散発的なボイル
「ボゴッ、がぼ、」と起きているが、残念ながらノーバイト

やがてベイトが騒ぎ出し、波のようになった。
水面はボイルとベイトでお祭り騒ぎ。

ベイトがロッドに当たったよw

例によってノーバイト

やがて騒ぎも一段落し、ココカラがチャンス---------- 

チークタイム終了 -----------

残念ながらワタシのルアーは嫌われました。
フォレストさんはちゃんと獲ってました。

うーん。ひさしぶりにボをくらった。
まだまだ修練が足りないようです

わたしもXRAP買おうっとw

ちょっと週末は頑張ってみましたが、雨の影響が大きく、
魚は廻ってきませんでした。

で、自己記録(小)
なかなかの大きさです。クルクルは30センチの特注品です(うそ)



上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。