あちらこちらでたまに竿を振った釣果を書いてます。普段はつぶやき主体です

2005/11123456789101112131415161718192021222324252627282930312006/01




----------------
アカウントいっぱいありますので、使ってみたい人言って下さい!!
Gmailは、Googleが米国時間2004年4月1日に世間に向けて発表した、同社の検索技術をベースにした無料のWebメールサービスです。
サービスは未だプレビュー(ベータ)テストの段階にあり、新規登録は既存ユーザからの招待がある場合のみに制限されています。(なお、米国Googleのサイトでは、まれにGmailの新規登録リンクが表示されることもあるようです。)

Gmailの容量はなんと2GBもあり、さらにpopやsmtpに対応していて、メールソフトでの利用も可能になっています。

http://gmail.google.com/

----------------


前回、赤い魚に、カンペキに振られた一行の会話

・いやーだめだった
・難しいね
・納得がいかん!

と、まだ船に乗ってる上での会話。

で、

・次は?いつ
・なにいきますか
・やっぱり癒し系でしょう

と、縁起の良い魚ではなくて、数のでそうな魚にすることに。
で、とりあえず結果は・・

わーい!(^-^)/



年末年始用のめでたいお魚にチャレンジしてきたのですが・・・

強風・強風・強風

で、このところの冷たい風の影響なんでしょうが、水温がさがってるせいか真鯛の活性は大変低く、なんと船中1枚

で、そのような宝くじが私の針に食うわけもなく、悲しい結果でした(ま、ある意味当然ともいいますがw)

普通はコマセ巻いた方が釣れるですが、私とコマセとの相性はいまいちなようです。
今週はヒラメとヤリイカのダブルヘッダーの予定でした。

当然ながら、ヒラメはボでした。
さらに、ヤリイカにいたっては、出船中止(季節風なんてキライです)

というわけで、伊豆釣行はこのような結果に終わってしまいました。
まあ、昼に食べたヤリイカの活き作りはおいしかったんですけどね。


またもや、不戦敗でした。
なんだか、西に向かうと船が出ないというまけぐせが付きそうです(泣)

釣れない魚が
・ひらまさ
・まだい
にくわえて
・ヒラメ(ソゲじゃない奴)
がくわわりましたw こいつらをどのようにゲットするかが、今後の課題ですね。
スズキと呼べる立派な一匹をゲットしました。
詳細は後ほど・・・P1011297s.jpg

