あちらこちらでたまに竿を振った釣果を書いてます。普段はつぶやき主体です

2005/031234567891011121314151617181920212223242526272829302005/05

大洗沖でアイナメがたくさん釣れているらしい。

気になる情報がネットにたくさんupされているのを見てました。それもいろんな船宿さんでみなさんそれなりにちゃんと釣果が出ているみたい。
これは行かなければ!

早くしないと、「行った日だけつれなく」なってしまいます。


さて釣果は。。。
転勤してきたこともあって、すぐそばに海と言うスバラシイ環境になったのはよいけれども、忙しくて、なかなか沖釣りに出かけるヒマがありませんでしたが、やっと行ってきました。
何にしようかと考えて~

ターゲットは、「マコガレイ」に決定。
東京湾では待ちの釣りで、しかもあまり大きいのはつれないということでしたが、こちらではもしかすると50upなんてのも期待できるとか・・・

さて結果は・・・
本日は久しぶりにメバルに行って来ました。
思ってみれば、前回から一月あまりも竿を振っていなかったので、仕事が終わってから、ちょいと出撃してきました。
##なんせちかいですから。
引っ越し準備に忙しい。

いや、仕事が年度末ぎりぎりだったおかげで4月1日からの配属ではあるものの、通うというすごい状態。

やっとうちの片づけを本格的に始めています。

転勤先は海にも近いので、釣りの方はいいでしょう。
そちらはいまから”とっても”楽しみ。

早速ネットでプロショップを探してみた。
こちらのお店がとっても近そうなので、早速見に行こうと思ってます。

さて、働くか・・・

今日から始まるはずのGYAOUSENのやるフリーのインターネット放送局。まだ始まらないみたいです。結構楽しみかも。
