あちらこちらでたまに竿を振った釣果を書いてます。普段はつぶやき主体です

2017/081234567891011121314151617181920212223242526272829302017/10

別に釣りに行ってなかったわけではありません。ええ。ふつーに行ってました。
最新更新はFB上でやってますので,分かる人はそちらへどうぞ。
こちらも放置も何なので備忘録を再開したいと思います。どこまで続くかはわかりませんがw


さて,昨日は征海丸さんから,ジギングの大会に参加してきました。



備忘録です

6月1日
青物ジギング 波崎

波崎からでてますが、厳しかった。

今回のレザルト

征海丸さんから大会に出てきました。
朝一番ファーストフィッシュをゲットして、これはいけると思ったものの、後が続きませんでした。

優勝ラインはなんと、二本。チャンスでしたのに残念です。
【マシンさんはぶっちぎりでしたが、ノーカウント(笑)】
六割以上ノーフィッシュだろうことをおもえば、上出来ていえるかもしれませんね(笑)

じゃんけんは頑張りました。二回かっちゃいました。運使う場所ちがいますね

子供にはマサ寿司は好評でした


ジギングは難しいです
輪島のブリにリベンジ


5月11日
ブリジギング


連休に「これまでにないぐらいの貧果」を食らってしまい,遠く輪島の地まで
フクラギを釣りに行ってしまいました。



これはぜひとも再挑戦~




ということもありましてまたもや輪島まで行ってまいりました。
