あちらこちらでたまに竿を振った釣果を書いてます。普段はつぶやき主体です

2017/06123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/08

6月30日
青物(希望)、実際(根魚まつり)




今週もヒラマサ目指して行ってきます。
先週は青物もシーバスもチェイスのみという厳しい状況だったので、今週に期待。

・・・でも釣果は余り芳しくないみたい。好調な根魚と鰺を除いて・・・


でも、そういうことは振ってみないと分かりません。当たり前ですが。


とりあえず準備として
・・・もちろんジギングタックル一式
・・・メバル用一式
・・・シーバス用一式
・・・鰺および根魚用ライトタックル一式



弾多数。ロングジグから1.8グラムジグヘッドまでw
フックも対ソイ用3/0、4/0フックからメバル用まで
ワームもネジから5インチまで。



もちろんサビキも持ったw
実は鯖短も用意したw

これで準備は万全(のつもり)

さて、どうなりますか!!

2月3日
五目釣り。



で、早速使ってきました。スマックL



ターゲットはハナダイと根魚、カレイの五目



で、どうなったかというと・・・




1月20日
ロック&いろいろ

年末に行こうと思っていた釣行が荒天のため延び延びになってしまったロック&五目釣り。


今週は行けそうである。凪かな。ただちょっとうねりはありそうですが。


