あちらこちらでたまに竿を振った釣果を書いてます。普段はつぶやき主体です

2017/06123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/08

今回も備忘録です

7月6日
タチウオジギング
中山丸

今年好調そうなタチウオに行ってきました


19912.jpg
12月28日
タチウオ

ホントはいつもの船宿の予定でしたが、12月末期の出船確率は、まあ半分程度。


今回も季節風強く・・・






船長の気持ちが折れてましたw


というわけで、この所好調な太刀魚に変更




やっぱり一年に1回位は食べたいものです。
8月16日
太刀魚ジギング




このところちょっと調子が上がっててずっと気になっていた太刀魚


明日で夏休みも終わりでどうするか、ずっと葛藤してましたが、ここでいっとかないと

「今シーズンはなし」

仁なる確率が大



で、夜まで葛藤して結局いくことにしました。


