あちらこちらでたまに竿を振った釣果を書いてます。普段はつぶやき主体です

2017/06123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/08

10月26日
真鯛


お食い初め用の真鯛が欲しいんだけど、、、


ってケンペーさんからメールが来た




平日なのですが、いけるかどうかわからないけど調整してみますかと返事して



仕事片づけまくりで何とか間に合わせました
赤い魚と出会いに

5月3日
鯛ラバ



連休中にもう一度くらいいきたいとおもっておりましたが、ちょうど都合があったんで、伊藤丸に行ってきました。





2週間くらい前には爆釣だっったと聞いております。





期待に胸を膨らませて、行ってきました。


トラブルがあり、ちと出船が遅くなりましたが、海は大丈夫。
寒い中の鯛カブラ
2月7日
鯛カブラ>


今週、久しぶりに沖に行ってきました。


カレイとかメバルとかも狙うかもしれませんが、本命はまだい。


天気はGood、でも、前日の成績は船中4枚とちと厳しい戦いが予想されます。



今日は、坊主の場合はオカマ語でブログを書かなくてはいけないそうです<ふぁんきいさんいわく
これはがんばらないと







