あちらこちらでたまに竿を振った釣果を書いてます。普段はつぶやき主体です

2017/06123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/08

やっとのことで初釣りに行ってきました


2月になると、アンマリつる物がなくなるんで、何にしようかかんがえたんですが、赤い奴を釣ることにしました



食べておいしい奴です



アジフライが食べたいという提案と、最近回っているらしいという情報で、久しぶりに回ってきました。

仕事が終わってからの集合です。


相手はいつものしんさん。

ちょっと北東からの風がじゃまですが、風裏になりそうな所に行ってきました。


週末、男爵モードが終了するしんさんと陸っぱりメバルに行ってきました。
今年初めてです。
