あちらこちらでたまに竿を振った釣果を書いてます。普段はつぶやき主体です

2017/101234567891011121314151617181920212223242526272829302017/12





先日、突発的なイベントでお別れしてしまったクーラー


多少、使い勝手も悪かったが愛着もあったおかげで使ってきましたが、いざ、無くなってしまうと、困ってしまう。



16リッター、27リッター、80リッターとあるうちの27がいなくなったので、その代わりにするべく考える。
さて、今回はライトジギング用アシストフックの作成です。


簡単ですよ。


こんなヤツを作ります。


08102301.jpg 08102302.jpg



アシストフック作成の続きです。
今回は通常のバージョンで作成します。


ライトジギング系はもうちょっと待っててね
08102101.jpg


今回は少し用意するものがあります。


ボビンホルダーとニードルが味噌!!
特にここにあるコモのロングニードル は使いやすいです。某よつ○○とかのやつとか、すぐ壊れますから、高くてもこちらがよいです。
ほかにはもちろん、前回のような道具は必要ですから、そちらも準備ください。


写真をたくさん撮ってみましたので、参考にしてください。もちろんたくさんのアシストフック制作のページがあると思うからそっちと一緒に見てもらえればOKでしょう


