あちらこちらでたまに竿を振った釣果を書いてます。普段はつぶやき主体です

2017/04123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/06

バルーンファイト

9月14日
ショウサイフグ


baroon.jpg


ムラサキイカもショウサイフグも絶好調。でも両方とも行くわけにはまいりません。色々立て込んでおりますから。
(今回も美味しいフィッシングです。やっぱり久し振りだと美味しいのに行きたくなるらしいw)

で,ここんとこしばらく縁がなかった”イカ”を選択。しんのすけさんに予約を依頼


程なくして



OK~とのめーる











さ,仕掛けをどうするかなあなどと考えておりました(仕事中に)




夕方,珍しく電話がきました












なんだって!

風船野郎をやっつけてきました(やっつけられてきました)

8月8日
ショウサイフグ


前回いろいろありましたが
釣り的にはマアマアだったんで,次は何行こうかと


その間も東京湾の太刀魚は好調

一瞬南房はワラサフィーバーしてた



でも,どちらも食べる方は少し食傷気味
というか,家族にも人気がないw

へそが曲がっているようで,たくさん釣れてるとか簡単とかいうと,いまいち行きたくなくなるw



そして,マアマアの釣果がつづいているふぐ.




家族にも
「ふぐなら行って来い」

と,了承をもらった.


8月13日



暑いですね~
こんな時はクーラーのきいたへやで、ゲームです。
baloon.jpg


手にコントローラーを持ってバルーンファイトです。
baloon2.png
こんな感じ。


世の中課長のせいでレトロゲームブーム。


このゲームは友達無くします。


けんかした人居るでしょうw



年寄り以外わからんって。
言われちゃいそうです。

