あちらこちらでたまに竿を振った釣果を書いてます。普段はつぶやき主体です

2017/06123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/08

20080911122603
9月11日 今日の海況

朝は晴れていましたが、今は雨が降ってます
北東の風がつよく、海はウサギが跳び始めました。
うねりは2m~2.5mといったところ。




本日は漁船も見えません。

この状況が、週末に向けていい環境を作ってくれるとうれしいです。

20080910095505
9月10日 今日の海況

本日もいい天気です。
東風が入って涼しいです。でもそのおかげで海はやや波がでています。
1~1.5mといったところ。

でも、このまま風が吹き続ければ2mとかになっちゃいますね


現在、茨城の海はシラスが豊漁らしく、たくさん漁船がでてます。



出張もおわりましたので、有名な桂浜にきてみました
