あちらこちらでたまに竿を振った釣果を書いてます。普段はつぶやき主体です

2017/081234567891011121314151617181920212223242526272829302017/10

アジは絶滅危惧種

5月12日
アジキスリレー かみや


現在,当家では青物は取引停止となっております。
釣るにはよいのですが・・・


勢い余って
rps20130515_102822_859.jpg

こんなヤツを買ってしまったのにもかかわらず(内需に貢献?)



ターゲットは食べて美味しく
裏切られることの少ないアジキスに決定


折しもシマノのTVでもやってたし
(こっちはまさかの前編だったけど)


久々のシロギス

5月22日
シロギス

このところ夏のような陽気が続いてます。

こんな陽気になると行きたくなるのが、シロギス。






だいぶご無沙汰でした。
昨年はいこうと思ったらトラブったんでたどり着けなかったし。

8月16日
シロギスの予定でしたが・・・


このところついていません
