あちらこちらでたまに竿を振った釣果を書いてます。普段はつぶやき主体です

2017/04123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/06

部屋のPCモニターが突然しんだんで、
最近話題のSONY BLAVIA CX400という奴を導入




前使ってた奴もPCつないでたけど、コイツはHDMI4ポート、D5、D-SUb,32インチのくせにフルHD,入力信号も柔軟性に富むと、そのままモニターに使用出来ちゃう
雨の日は内業

5月29日
PCいじり


台風がやってくると言うことで、計画していた釣りは×


で、作業部屋に置いていたPCの調子が悪くなっていることにだいぶ前から気づいていたので、そいつを組み替えることにしました。




高い金をかけるのもばからしいので、コンセプトは激安!でも最新!っということでいきます。
久しぶりに携帯を交換してみました。



いや、アンドロイドのスマートフォンに興味がだいぶ前からありましたが


「とっても遅かった」


んで、踏み切れなかったのです。


やっと、まあ、大丈夫そうなモデルが出てきたんで,踏み切ったというわけです。
20101208_174932.jpg

