あちらこちらでたまに竿を振った釣果を書いてます。普段はつぶやき主体です

2017/04123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/06

6月28日
てんや真鯛
<今回も備忘録>
鹿嶋より好調と伝えられるてんやまだいに行ってきました。

真面目にやるのは初めて。さてどうなるか。


しかも小雨模様!


10447854_1434330446842723_5085503618228859817_n.jpg
9月10日
ハナダイ

絶好調なタチウオに逝こうかなと思ってました

船長に渡しちゃったもののかわりを買ったんで、使いたかったのですが、やつらはきまぐれ。

れいのとおり、怪しく釣果が下がっていきます。


ジグだけならまだ上向く可能性がありますが、えさも


坂を転げ落ちるように(笑)
下向き


つれない夏太刀は辛すぎます。



となると
節操無いんで、つり物変更
やっと行ってきました

1月29日
花鯛


早いもので1月もあっという間におしまい


気づいたら、まだ釣りに行けてないです。
そう、忙しくってなかなか行けなかったというわけです。

無賃労働はやってられないっす・・・


で、何に行こうかといろいろ考えましたが、さむくなってくるとなかなかつるものがなくなるんですよね。


ジギングもターゲットがいまいちだし。


しかも年の初めから貧果では悲しいしw



