あちらこちらでたまに竿を振った釣果を書いてます。普段はつぶやき主体です

2017/06123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/08

備忘録です

7月6日
LTマルイカ @国丸

本日は保田からマルイカにいってきました。
9杯で終了。相変わらず難しい。

敗因は食いが立った時にトイレに行って乗り遅れたし、仕掛けも一部ちぎれたし。ゲソパンチを何回もくらったし。
詰まるところへたくそでした。修行が必要ですね

あ、一番の敗因はポイント使った事だな。半額で釣果も半分(笑)

GW前半はマルイカ!



4月30日
マルイカ


前回は風が強く大変難儀でした。
今日は風の方はとりあえず大丈夫なようです。


前々日は絶好調

昨日は好調


そして今日は?!




今季初めてのマルイカ


4月7日
マルイカ




久しぶりのマルイカに行って来ました。




ブログで調べてみると、2008年に行って以来らしいので3シーズンぶりですね
ま、昨年はほとんど釣れなかったらしいですが。







途中、アクアラインを渡っていると風が強い・・・





マルイカに風はダメなんです。
奴らの小さいあたりはさっぱりわからないという悲しい状態になることはまちがいなし




保田につくと、海にはうさぎがピョンピョンと跳ねております。
まずいぞ~




同船予定のしんさんにも

「終わった」




と悲しいメールを送ります。

とりあえず出船するらしい
