あちらこちらでたまに竿を振った釣果を書いてます。普段はつぶやき主体です

2017/101234567891011121314151617181920212223242526272829302017/12

2月10日
イサキ



お久しぶりの釣りでございます。


最近は年度末ということもあり、休みだろうが、連休だろうが、仕事がこびりついて離れません

おまけにパワーも吸い取られてる感じ。ずっとは持たんぜ感じます。


こんなこと言ってても仕方ないから、釣りです。



つり納めはいさき

12月29日
イサキ



つり納めは何に行こうか、しばらく悩みましたが、食べておいしい魚を選択



寒イサキということになりました





途中、明け方に雪がふったんで、先が思いやられましたが、大丈夫でした。
出船前には星がきれいにでてました。

どーよ作品がとどきました

何時もながら素晴らしい出来です


今回は貝まではいってます
ちと、いやらしいかんじがするのは私だけ?(笑)


今回は使えませんでしたが、次回はバッチリ使います


いつも、頂くばかりですみません

